人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆・・スタッフ達・・☆

七五三の前撮りが本格的に始まってから・・・
スタジオがとってもにぎわってます
子供達の笑い声と、スタッフの大きな笑い声・・
土日などは、特にすごいんですよ
☆・・スタッフ達・・☆_a0126223_12204213.jpg
☆・・スタッフ達・・☆_a0126223_12224116.jpg

フィッツマーケットにお買い物に来た人たちが
☆・・スタッフ達・・☆_a0126223_12195071.jpg何かイベントでもやっているのか?と・・・
背伸びをして、のぞいたりしています
広く明るいスタジオが外からでも見れますから
今週の土日あたり
お暇な方、お暇でない方も少しだけ・・・
スタジオをのぞいてみて☆
これから夏休みなどもはじまり
もっともっと子供達がやってくるので
子供達と一緒に走り回ってくれる・・・
かわいいスタッフを募集しております
体は少々硬いようですが・・・
☆・・スタッフ達・・☆_a0126223_12423117.jpgハートの暖かい・・・すてきなスタッフたちが☆・・スタッフ達・・☆_a0126223_1244834.jpg
お待ちしています016.gif
  垂水店   綾瀬


☆・・スタッフ達・・☆_a0126223_1246537.jpg

by studioemu | 2010-06-23 12:47  

<< カジュアル着物 父の日 >>