人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPadな生活

iPadが着てから一週間が経ちました!
iPadな生活_a0126223_9292980.jpg


率直な感想は 仕事でかなり使える! 
ノートパソコンは不要になるかな

出張先や自宅でも直にメールチェックやWebを見れたり、
スケジュール管理など手帳の役割をしたり
音楽聴けて、写真を保存したり、遊んだり、調べたり

とても役立っています!

意外と重いのとWebのフラッシュ表示しないのと、写真の保存が今のところ
パソコンにてiTunsからの同期しないといけないところがややこしいぐらいかなー

これからも進化していくと思うので楽しみです

随時全店にもiPadを入れていく予定です。





KAWADA







加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店   神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店

神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店    明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店

by studioemu | 2010-06-12 09:33 | おもちゃ  

<< めぶきちゃんの誕生日 愛娘。 >>