人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地味ですが・・・

スタジオのお仕事は 撮影だけが全てではないんです038.gif



時期や日によっては じみぃ~~~~な お仕事もあります



今日は出勤可能なスタッフ総出で 地味なお仕事を1日中してもらいました041.gif



地味ですが・・・_a0126223_1705887.jpgamiちゃん・suzuちゃん・tsu-ちゃん・mieちゃんは


大久保店にカタログの発送準備に行ってもらいました。


これが、とっても大事なお仕事!  これなくして七五三は迎えられません



スタジオに戻ってきたamiちゃんは「指紋なくなってもた~~」言うてました



そして残されたricoちゃん・mickyは水遊び



地味ですが・・・_a0126223_1741419.jpg









ではなく・・・042.gif



表のレンガの水洗いや窓もとっても綺麗にしてもらいました


地味ですが・・・_a0126223_1761572.jpg


けっして遊んでるワケではありません・・・037.gif



皆様1日ご苦労さまでした006.gif




リョウキチ

by studioemu | 2010-05-17 17:09 | スタジオ  

<< Preparation for... 「昼間のパパ」プロジェクト >>