人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越し

ほぼ9年隣にいたサンクスが4月30日で営業終え、


30m先へ引越しされて行きました005.gif



引越し_a0126223_215158.jpg
思い起こせば、そこでも色んなスタッフさんと係わりあい


毎日顔を出さないと落ち着かない程通ってましたねー067.gif



まぁ30mさきまでいけば、今まで通りなんですけど



さすがに、営業していない空間は寂しいものがあります040.gif


引越し_a0126223_21562830.jpg

新しく立て直した場所は、駐車場もかなり広く! 




乗用車30台は余裕で納まります




ちなみに5月7日から営業再開って書いてありました





さてさて、寂しくなったなんて感傷に耽ってる場合ではありません049.gif




空いたテナントで何が行われるか!!!皆さん期待しててくださいねーーー




リョウキチ

by studioemu | 2010-05-03 22:02 | スタジオ  

<< Congratulations... 瑠璃雛パート2 >>