人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆おっでかけ☆

  056.gifなんだか今日はポカポカ・・・
  ついつい、近々予定している海外脱出のことなどを考えてしまいます・・・039.gif
  一応・・・まだまだ女子ですから・・・何を着て行こうか・・・何をもっていこうか・・・
  あれこれ考えることがいっぱい・・・(こんな時間が一番楽しい・・・)
  で、今回最初にゲットしたものが・・・帽子・・・お花の色が一目で気に入りまして、買ってし    まいました・・・うすーいサーモンピンクなんです012.gif☆おっでかけ☆_a0126223_1385365.jpg

  016.gifどっピンクのデジカメ用バッグも
   もちろん一緒に連れて行きます(ちえしゃんとおそろなんです・ウフッ037.gif)
   
   あ~~でも肝心の洋服が決まっていない・・・
   あ~~いつものようにぎりぎりになって、
   大慌てで、スーツケースに
   とりあえず着れそうなものを入るだけ詰め込んで
   スーツケースの上にドンと座って 
   キュウキュウにファスナーを閉じて 
   現地に着いたらこれじゃぁなかった007.gif・・
   
   なぁんてことになりませんように(祈る!!)010.gif
   
  
☆おっでかけ☆_a0126223_139086.jpg    


     垂水店 綾瀬でした

   

by studioemu | 2010-04-28 13:37  

<< 瑠璃雛パート2 Power of team >>