人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島人の心

スタッフには悪いなーーーーと思いながら


先週から潜りにいっとりました024.gif




島人の心_a0126223_17501716.jpg

ちょうど先週の月曜日、那覇の国際通りにある居酒屋さんで1年ぶりに友人と再会し、2人で相変わらずテンションでオリオンビールを喉に流し込みました・・・058.gif


現地でいただくオリオンビールは最高です003.gif


そして翌日潜らないといけないのに、こんなんなるまで深酒しちゃいました068.gif068.gif



それにしても沖縄は暑いです!人との付き合いも熱いです。

全国からやってきているダイビングショップのゲストまで妙な連帯感が芽生え

めっちゃイイ思い出になりました。


島人の心_a0126223_17563929.jpg
ケラマで一緒に潜った方達と一緒に撮影しました061.gif

そしてお互いのカメラで撮りあったり、飲みすぎでディープなとこまで行けなかった

僕を励ましてくれたり・・・沖縄の空気が、皆の情を厚くするのかなぁ・・・







島人の心_a0126223_181859.jpg

友人の勧めで、予約していたホテルには泊まらず、民泊も体験してきました!

夕方遅くに突然訪れたにも関わらず、快く受け入れてくださいました!!!

感謝感謝です。

そこは、沖縄の中でも 陸の孤島的なところで、車の音もしないし、見上げれば

蛍は飛び交い、更に星空はうっすら天の川がかかり、極上のポイントでした037.gif

島人の心_a0126223_1884737.jpg


できることならまた民泊して三線片手に近所のオジーオバーと話しでもしてみたいです037.gif


リョウキチ 

by studioemu | 2010-04-26 18:14 |  

<< Power of team 京都瑠璃雛菊 >>