人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、春とはほど遠い気温ですね・・・。
暖かかったり、寒くなったり、嵐のような雨が降ったりへんてこな天気に悩まされます。
何を着ていこうかな?今日は寒いのかな?天気予報をチェック。
なかなか春服へと衣替えができないです・・・。
最近のニュースではこの天気のせいで葉っぱ野菜の成長が弱く、新芽が死んでしまったりで
高くなっているとか。
植物達も大変なんですね。

今日お店に出勤した時に花がさいていました。花_a0126223_18271527.jpg
誰が植えた訳でもなくオープンした時、
アスファルトの割れ目からニョキっと顔を出し,
昨年夏には毛虫に葉を全て食べられ、それでもすくすく成長しついには花を咲かせるまでに!!
花_a0126223_1828221.jpg











葉っぱだけの時にはこんな花が咲くとは思いもせず、たまに水をあげるくらいでした。
タンポポなどはよくアスファルトに咲いているのを見かけますが地面の中はどうなっているのでしょうか?
不思議です。

桜やチューリップ。春はお花の季節ですね。
早く暖かい春がやって来てほしいです。




          TSUNODA


加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店   神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店

神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店    明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店

by studioemu | 2010-04-15 18:24  

<< 写真展 For children >>