人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入学・入園 おめでとう!!!

今日は入学式。
朝、出勤途中にもパパとママと手をつないで信号を渡る家族を何組も見かけました。
パパもママもみんな笑顔でとってもステキな光景でした。
大久保店にも昼から入学の撮影でたくさんの子供達が遊びにきてくれました。

入学・入園 おめでとう!!!_a0126223_19145035.jpg

みんなにっこり、おめかしして、ピッカピッカのランドセルを背負って遊びに来てくれました。
朝早くから入学式にでて疲れてるとおもいきや、やっぱり子供は元気ですね☆入学・入園 おめでとう!!!_a0126223_19152690.jpg
アシスタントのお姉ちゃん達と一緒にいっぱい遊んで楽しんでくれました。
入学・入園 おめでとう!!!_a0126223_19274399.jpg
ランドセル・・・昔は赤と黒がほとんどでしたが今はピンクや茶色、種類もたくさん
デザインもかわいいのがいっぱいですね。







今日から6年間。ランドセルと共に通う小学校。卒業する日には今日を思い出したりするのかな。。。
入学・入園 おめでとう!!!_a0126223_19285191.jpg
入学おめでとう!!!
入学・入園 おめでとう!!!_a0126223_1930027.jpgいっぱい遊んで、いっぱい学んで、友達いっぱいつくって、そんでそんで
えーと、とにかく笑いある毎日を!!!!




入学・入園 おめでとう!!!_a0126223_1931814.jpg

     








TSUNODA








加古川市 写真館 スタジオエミュ 加古川店   神戸市西区 写真館 スタジオエミュ 西神戸店

神戸市垂水区 写真館 スタジオエミュ 垂水店    明石市 写真館 スタジオエミュ 大久保店

by STUDIOEMU | 2010-04-08 19:17  

<< BOXアルバム ☆おめでとう☆ >>