人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆着物始め☆

   056.gif☆着物始め☆_a0126223_17572334.jpg各店舗にカジュアル着物をご用意しているのですが、それぞれの店舗によって色や柄が違うので、垂水店の着物を紹介します016.gif


072.gifまずは、黒のお着物・・・・何だか、良い雰囲気でしょ?
   こんな感じ好きな方多いと思います。・・・綾瀬もこんな感じ好きです012.gif

☆着物始め☆_a0126223_18152352.jpg

















☆着物始め☆_a0126223_18173894.jpg
    ←こちらは、かわいらしいちょうちょの柄のお着物・・・色はうす~~い紫
    どなたも、お好きな色・柄かと思います001.gif
    男性用は、黒となっております・・・




☆着物始め☆_a0126223_1816118.jpg  
  053.gifカジュアル着物ですから、結婚記念日などにご夫婦でいかがですか?   
       いやいや・・・恋人同士だってOKですよ!!
       仲良くおててつないで、ペアで着物始めしましょ053.gif


      垂水店・・・綾瀬でした016.gif

by studioemu | 2010-03-03 10:30  

<< 双子ちゃん。 I want to go ou... >>