人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなもの

一般のサラリーマンではない仕事(土日祝が休みではない)をしているので
娘たちと一緒に遊んだりする事があまり出来ませんが


久しぶりに昨日の土曜日に休みをもらい
娘2人とデートしてきました049.gif

おにぎりを持って須磨水族館へ

やはり土曜日ということで駐車場もいっぱい


5歳のまのかちゃんは5回程水族館に行ったのですが、2歳のめぶきちゃんは、物心が付いてからは
初めてなので、興味津々

イルカショーも大喜びでした!

その後、海で日が暮れそうになるまで遊んで(久しぶりの須磨海岸)
寒かったけどみんな海が大好きなので元気いっぱい


大好きなもの_a0126223_13411644.jpg


大好きなもの_a0126223_13413437.jpg


大好きなもの_a0126223_1342164.jpg



癒された一日でした。

by studioemu | 2010-02-21 13:44 | 家族  

<< バランスボール まのちゃんの学芸会 >>